乃木坂46&欅坂46応援ブログ「乃木欅ライフ」

乃木坂46・欅坂46応援ブログです。特にNOGIBINGO!・KEYABINGO!を中心に。

KEYABINGO!3放送決定!今回は欅坂とけやき坂が対決!?放送地域でない人も見られる!

 

『KEYABINGO!3』が7月19日よりスタート!

 

 シーズン3はいつ始まるのだろう?と気になっていたけど、1クール空いただけで、最短で始まることになりました。いや~本当にうれしいです!

「KEYABINGO!3」は2017年7月17日深夜よりスタート。放送時間は、いつもどおり午前1:29~(月曜深夜)放送。7月17日深夜の初回は午前1:59~放送だそうです。もちろん今回もKEYAROOMもあります!

MCは今回もちろんサンドウィッチマン

いや改めて思うけどサンドみたいな大物がMCを引き受けてくれてありがたいです。おもしろいし、優しいし、メンバーへの接し方も良い距離だと思うし、MCの選択としては最高だったんじゃないかと。サンドウィッチマン最高!

でも今回からひらがなメンバーも加わり、また名前を覚えないといけないので大変。サンドの二人にとってはやっと覚えたのにって感じでしょう(笑)さらにこの後もしKEYABINGO!4、5と続いていくならひらがな増員メンバーも参加するわけで。さらに混乱しそう(笑)

 

気になるKEYABINGO!3の内容は?

 

さて気になる内容はというと、
様々な企画で欅坂46けやき坂46SNSガチバトルを実施するとのこと。

漢字とひらがなは週替わりで登場

SNSでコメント数を競い合い、勝った方はご褒美、負けた方は罰ゲーム。

KEYABINGO!3公式twitterも開設されたみたいだし、これと絡めて新しい試みをするんでしょうかね?

対決企画というと、NOGIBINGO!シーズン1の乃木坂とHKT48の対決を思い出します。この時は勝った方が先にオンエアできるというもの。最後じゃんけんで負けてしまい最終回は地上波では放送されなかった…(泣)もしかしたら今回も最後負けた方は地上波では放送されずHuluのみで配信なんてこともあるかも…?さてどうなるんでしょうか?

初回の#1では両軍が「ポーズ一致団結対決」「一致団結9文字クイズ」「一斉指差しイメージ対決」「一文字数字バトル」の4つの企画で対決。どれも楽しそう!オンエアが楽しみです。

 

初回の収録の写真をみると何人かいないメンバーがいますね。

今泉、尾関、織田、米谷、井口、高瀬がいないのかな?

今泉は休業中なので欠席だろうけど、その他の5人は学業などの理由で休みなのかもしれない。尾関、織田、米谷なんかは最近けやかけもちょくちょく休んだりしてるし。BINGO!は基本3本撮りなので一回休むとしばらく見られないからきついですね。特に織田奈那がいないのは寂しい。バラエティにはもはや欠かせないメンバーだから。ただ今回は全員でのゲーム企画なのでその他のメンバーが穴を埋めてくれるでしょう。

 

今回気になること…夏のスケジュールがびっしり!

 

今回少し気になることがあって。それは7月~8月のスケジュールがびっしりでかなり忙しそうだということ。

7/22(土) 23(日) 山梨 初の野外ワンマン
7/29(土) 京都 個別握手会
8/2(水)3(木) 兵庫 全国ツアー
8/9(水) 10(木)福岡 全国ツアー
8/12(土) ロッキンオンジャパン 
8/13(日) 愛知 個別握手会
8/16(水)17(木) 愛知 全国ツアー
8/19(土) 20(日)サマソニ
8/22(火) 23(水)  宮城 全国ツアー
8/25(金) 新潟 全国ツアー
8/29(火)30(水) 千葉 全国ツアー

これだけスケジュールびっしり。ファンの間でもこのスケジュールを見たら今回のクールはBINGOはないんじゃないか、なんて声が挙がってましたね。

BINGO!の場合、基本3本撮りなので、意外と負担は少ないのかもしれない。おそらく7月上旬に3本撮り、下旬に3本撮り、8月のどこかで2~3本撮り、9月上旬に残りの3~4本撮り、とこんなスケジュールになるんじゃないかな。あとKEYAROOMの撮影もあるし。更にサンドウィッチマンも大物で忙しいだろうからサンドとスケジュールを合わせるのも大変そう。8月22日、23日に全国ツアー宮城があるけど、ここでサンドの宮城ツアー密着ロケ、みたいなのはないかなぁ。さすがにそれはないですかね。

夏なので、お祭りロケやキャンプ企画なども見たいけど、さすがにこのスケジュールではどうだろう…?

とにかく、メンバーの楽しんでる姿が見たいので、皆で楽しく頑張ってほしいです!

 

『KEYABINGO!3』を見たい人は「Hulu」で!

 

 さて、『KEYABINGO!3』「Hulu」で見ることができます。

関東ローカルなので見たいけど見られない人も多いはず。

見逃してしまった、もう一度見たい、住んでる地域では放送していない(放送地域ではない)という人も
「Hulu」で観ることが出来ます!

パジャマでトークする『KEYAROOM』
地上波だと一部しか見られないけど、Huluでは完全版が見られます。
KEYAROOMではメンバーの素の部分が出るのでファンは必見です。

 Huluは地上波放送終了後に配信開始。

今なら2週間無料キャンペーン中。
ぜひチェックしてみてください!