乃木坂46&欅坂46応援ブログ「乃木欅ライフ」

乃木坂46・欅坂46応援ブログです。特にNOGIBINGO!・KEYABINGO!を中心に。

『乃木坂どこへ』放送地域でない人も動画で見る方法は? 4期生で爪痕を残しそうなメンバーは!?

 

 

・『NOGIBINGO!』が新番組『乃木坂どこへ』にリニューアル!?

 

 

 さて、HINABINGO!2が終了し、この時間帯の日テレの次の番組は、乃木坂46NOGIBINGO!11か、それとも欅坂46のKEYABINGO!5もあるのか?ということでしたが、10月21日深夜から乃木坂46の新番組『乃木坂どこへ』がスタートする、との発表がありました。(日本テレビで、2019年10月21日深夜で、毎週月曜 25:29~25:59放送)

 番組がタイトルを変えリニューアルすることになりましたが、本家『AKBINGO!』が終了したことで、坂道グループの方もリニューアルを、ということなのかもしれませんね。スタッフの欄を見ると、BINGOシリーズのプロデューサーである毛利Pの名前があったので、スタッフはもしかしたらそんなに変わらず今までどうりなのかもしれません。

 

 

・気になる内容は4期生メンバー中心?そしてMCは誰?

 

 

 気になる内容はというと、4期生が台本なしのぶらり旅を繰り広げる、とのこと。出演は基本的に4期生メンバー中心なようですね。そして、気になるMCはというと、イジリー岡田から「さらば青春の光」にバトンタッチ。コメントを読むと、乃木坂46などのアイドルとは普段ほとんど絡んだことがない、とのことです。ある程度乃木坂46メンバーの知識がある人よりも、全く知らない人の方が新鮮で何か新しいものが生まれるのではないか?そしてその化学反応に期待したいという判断なのかもしれませんね。

 

・4期生で爪痕を残しそうな注目メンバーは誰?

 

 

 そして、4期生の中で、今回注目のメンバーは誰でしょうか?まず、新シングルで早くも選抜入りした遠藤さくら、賀喜遥香、筒井あやめの3人です。この3人は選抜入りしたこともあって、出番が多そうです。

 ではその他で注目のメンバーは誰でしょうか?私は掛橋沙耶香、早川聖来の二人に注目しています。

 まず掛橋は感受性豊かで、バラエティでも物怖じせず自分を出すことができ、そういったところが凄く魅力的。乃木坂工事中での体を動かす企画でも、喜怒哀楽を素直に出し、目立っていました。

 早川聖来も、物怖じせず自分を出していけるメンバー。関西出身ということもあり、乃木坂工事中のエピソードトークも面白かったし、運動企画での「命預けられない…」発言は笑いました(笑)。

 バラエティということになると、この二人は「乃木坂どこへ」でも爪痕を残してくれそうで注目です。