乃木坂46&欅坂46応援ブログ「乃木欅ライフ」

乃木坂46・欅坂46応援ブログです。特にNOGIBINGO!・KEYABINGO!を中心に。

『KEYABINGO!4』今回はひらがなけやき単独!小坂菜緒ら2期生も出演!放送地域でない人も動画で見る方法は?

『KEYABINGO!4』が4月17日よりスタート!

 

『KEYABINGO!4』が4月17日(16日深夜)から放送されることが決定しました!

今回はサブタイトルが付けられており、正式なタイトルは『KEYABINGO!4 ひらがなけやきって何?』となっています。MCは今回もサンドウィッチマン。これは嬉しい!

 昨年夏に欅坂46漢字欅)とけやき坂46ひらがなけやき)合同の『KEYABINGO!3』が放送され、次はいつになるんだろう…?と思っていましたがこのタイミングでの放送となりました。最近、この時間の放送枠は乃木坂46欅坂46が交代で放送されていましたが、1月~3月の期間はSTU48が担当。これはSTUのデビューと重なったためにここでSTUをもってきたのかな?と思われます。で、次は順番的には乃木坂と欅坂どっちもあり得るのでどっちが来るのか?僕としては今回は欅坂ではないか?と予想していました。ただそこで気になるのは、前回と同じく漢字、ひらがな合同となるのか、ひらがな単独となるのか?ってところ。ひらがな2期生が入ったり、ライブを別々に開催したりと最近の流れから、ひらがな単独となりましたね。個人的には、漢字とひらがなメンバー両方とも見たいので、次も合同でやってくれないかな?と期待していて寂しい気持ちもありますけど…次の『KEYABINGO!5』ではぜひ合同で見たいなぁ…

 

気になる『KEYABINGO!4』の内容は?

 

 気になる内容はというと、「今のけやき坂46に必要な事を、自分たちで企画して番組を作る」とのこと。早速メンバー達が会議を開いたよう。そこで出た意見を見てみると…

 

「サメと闘うとか命をかけたい」(佐々木久美)、「男装をしてみたい」(柿崎芽実)、「大人のいい女に変身してみたい」(井口眞緒)など、あえて過酷な企画から変身企画などが提案。2期生からも、「大食いをやりたい」(河田陽菜)、「クリーム砲をあびたい」(富田鈴花)、「せんぶり茶を飲みたい」(宮田愛萌)

参照:https://news.mynavi.jp/article/20180319-602880/

 

 

いや無理だろ!と思うものもありますね…(笑) 

さてどんな内容になるのやら…笑

 

 

『KEYABINGO!4』の見どころは?

 何といっても今回の見どころは、ひらがな2期生が初登場というところだと思います。小坂菜緒、金村美玖、濱岸ひよりの中3トリオを中心に、注目のメンバーがズラリ。

KEYABINGO!シーズン1では漢字欅1期生の、

NOGIBINGO!シーズン8では乃木坂3期生の、

バラエティには初挑戦する初々しい姿が見どころでした。

KEYABINGO!シーズン4ではひらがな2期生の初々しい姿が見どころとなりそうです。